<<パチプロ、ゴト集団の実態>>


最近、パチスロの一機種で変則打ちにより不正な大当たりが発生するという事で話題になった。

今日はそんなパチンコ業界”ゴト師”について書いてみたいと思う。

 

ゴト師―パチンコ・スロットルで出玉を不正に略取する人の事。

その代表的な手段として”体感機”というものがある。これを使うと大当たりの確率を不正に高めることができる。

私自身、実物は見た事はないが、聞いた話によると「服の中に隠して袖あたりまで機械を通して使用する」ようだ。あまりイメージは湧かない。ただ必然的に夏でも長袖着用になるらしい。

さて、このゴト師、近年では急速に組織化されてきているという。

某有名パチプロ集団もこのような行為を行っているというもある。(昨年●●●地区に本格上陸ということだったが、実際は数年前から進出していた。必勝法とか信じてる諸氏、あれは適当です。←って誰かが言ってました。俺は信じてますよ!

無論バックにはヤクザが隠れていて、これらが重要な資金源となっている事は言うまでもない。

以下ゴト行為その全体的な流れ。

1.朝、事前に選定したゴト師数人を所定の場所に呼び寄せる。(機械を使うと言えどある程度の技術がいるらしい。また口の軽そうな馬鹿は除外)

2.ゴト師それぞれにその日ターゲットとする店を伝える。(集中しないようにバラす)

3.機械を渡す。

4.ゴト(だいたい上限というのを定めておく。10万円とか。出しすぎると怪しまれるため。)

5.ゴト終了後、所定の場所に集合。機械と獲得金の回収。そこから配当を支給。(配当は獲得金の半分くらい。機械は即日回収してゴト師の逃亡を防ぐ。)

 

と、まぁこんな感じ。やつらも馬鹿じゃない。このように計画的に事を進めているのだ。

ちなみにヤクザが一番気を使うのがゴト師の逃亡。

そこら中のホールを荒らされると困るから。警察に捕まったりしたら大元まで辿られるし。

そういう理由でヤクザも常日頃からゴト師に対して様々な圧力をかけているわけですが、それでも逃げる奴は逃げる。

たいがいは捕まります。(捕まった後どうなるか?そんなこと知らないですよ〜。まぁたぶんどこか冷たい所で頭冷やしてるんじゃないですかねぇ。伊勢湾とか、富士山とかで。行方不明者の半数は殺されているという説もあります。←さすがにそこまで多くないとは思うんだけどなぁ)

 

ゴト師のような裏稼業、一度手を出したら抜け出す事は出来ません。うまい話には裏がある。皆さんもお気をつけくださいまし…。

 

 

 

 

事件簿top



ニュースジャンキー

SEO [PR] おまとめローン 冷え性対策 坂本龍馬 動画掲示板 レンタルサーバー SEO